ライフログ

2016年6月を振り返る

6月は普段とっていたライフログを大方停止していました。

だから振り返る材料が若干不足している上に、正確性に欠けます。そういう月もあるさ!

思い出しつつやってみましょうー

今月の達成度

年間目標に対して、6月はどの程度達成することができたか振り返ってみます。

参考:2016年の目標を立ててみる

勉強・研究

109時間7分 達成度 72.7%

多分もうちょっといってるはずなんだけど、手元に記録がないのでこの数字で。

ライフワーク

ブログ4記事更新 達成度 100%

2016年6月に更新した記事一覧

2016年6月によく読まれた記事3選

6月に注目が集まった記事をご紹介します。

裸の写真家・ヨシダナギさんのトークライブに行ってきました!

自由が丘で個展が開かれたり、クレイジージャーニーにも出演したりして、ナギさんに興味を持って検索でいらっしゃる方が多かったようです。


自由が丘の個展も良かった\(^o^)/

アランジホテルに泊まってみたよ

こちらの記事も安定してアクセス数があります。
ありがたや。

縁結び効果がすごいという福岡の竈門神社のお守りをもらったので、身を持って検証してみる

6月末の投稿だったのに、ベスト3に食い込むくらい話題になった記事。

改めて文字にしてみると、色々起こりすぎて笑える笑。

安定して検索流入もあり、ナギさんの記事のように長く読んでいただける記事になる予感。

健康

月間走行距離:21.25km 達成度:53%

もともと時間が少ないところに、雨で走るのをやめたりして、あまり距離を伸ばせず。

半分くらいはリレーマラソンで稼いだ距離 笑

6月5日にリレーマラソンに参加してきましたーo(^▽^)o

メンバーはあんみつさん、いがぐりさん、すみれさん、私。

リレーマラソンのハプニング|ずぼらーだからミニマリスト!

すみれさんのシャツ、おしゃれだった〜

リレーマラソンと新しいランニングTシャツ|すみれの壺

対人

5月の振り返りで触れていたできごとは、例の竈門神社の件でした。

私のことを尊重してくれて、色々言っても受け止めてくれて、たまに一緒に走ってくれて…、全く相手に合わせようとしていないと言ったら嘘になりますが、無理しないで一緒にいられるのが心地良いです。

恋人いない歴=年齢でずっと過ごしてもいいやってくらい何もなかったのに、8月からルームシェア始めることになったのは自分でもびっくり!

ここぞというときのアクセルの踏み方には自信があります笑

貯蓄

今月の貯蓄:0円 達成度:0%

貯金の切り崩しはしてないけど、貯めてもいない。

来月はこうしたい

色々立て込んでいた6月を乗り越えて、本業の修論もおぼろげながら方針が見えてきた気がします。

とりあえず手を動かして、形を作っていこう。

各種ライフログも復活させて、平常運転に戻ろう!

おすすめ