グルメ

味よしコスパよしの海鮮居酒屋[海鮮網焼き海ほたる]

誕生日なので、お外ご飯行ってきましたー!

今回行ったのは、海鮮網焼き海ほたるというお店。

良いお店だったので、自分メモも兼ねてレポ書きます!

お刺身分厚い!美味しい!

旬の平アジ、イカ、サーモン、エビ、海ぶどうの5種盛り。

見てみてこのサーモン!!

めっちゃ分厚い!!

奥のイカも見辛いけどコロコロとしたサイコロみたいな切り方してて、モッチモチ(*´꒳`*)

ふつうのイカをこんな切り方したら噛みきれないけど、柔らかいイカだからこそできる切り方。

海鮮以外も色々あって、上のフィレステーキはダチョウの肉!!

焼き加減いい感じで、塩で食べるのが最高だった…!

2人でたらふく食べて1万円以下

他にも地ビール飲んで、白子食べて、アンコウのからあげ食べて、カキフライ食べて、締めにソーキそばも食べて、2人でたらふく食べて1万円以下。

梅田やなんばなどの繁華街ではないからできる値段なのかな。

阪急・大阪モノレール蛍池から徒歩3分くらい。

現金決済のみなので、カード派は要注意ですが、なかなかおススメです。

小さなお店なので、少人数で行くのが良いです。

https://www.hotpepper.jp/strJ000804878/

おすすめ