グルメ 考え方

誰かの大切な日を祝うと、自分の大切な日が増えていく

ほぼ一年ぶりに、姉妹で集まりました。

親元を離れていると、帰省のタイミングが被らず姉妹が揃うことってなかなか難しい。

実家以外の場所で会うのって、なんだか新鮮。

それに、姉妹といえども案外こんなふうにゆっくり話す機会ってあまりない。


お通しとキティ。ワインカクテル、好きー♪

人生の節目を迎え、新しいことにチャレンジする妹にむけて、お店の人に頼んでちょっとしたサプライズ。

あと、次の日にちょっとした勝負事?を控えているようだったので、背中を押す意味も込めて。


びっくりしつつ、喜んでくれたようでなにより。

大きな大切な日でも、小さな大切な日でも、誰かの大切な日を祝ったら、それは自分の大切な日にもなる。

こうやって、一年が大切でキラキラした毎日で満たされたらいいなぁ。

【お店情報】Washington

予約のときに果物アレルギー対応の相談をしたらちゃんと考えてもらえたり、

ノンアルコールカクテルばかり頼んでたらサービスの食後酒は何も言わなくてもノンアルコールで持ってきてくれたり、

すごくサービスがよかった(*^◯^*)

ピザも薄焼きでチーズががっつり乗っててテンション上がりました。

またここでゆっくりおしゃべりしたいなぁ〜。

おすすめ