考え方

なんかイライラするから落ち着いたら買いたいものをまとめて元気出す【3月14日追記】

タイトルの通りです。

WindowsタブレットPC

母艦はmacでいたいから、サブで稼働させたい。

安いやつでいい。

こんな感じのを狙ってる。

ランニングシューズ

4月にフルマラソンを走るけど、今のシューズがボロボロなので

買い直さないと。

だいぶクッションもへたってるだろうし。

1シーズン履いてると靴紐の穴がちょっと破れてきて、靴としてはそんなに持たない印象なんだけど、色々試した時に足へのフィット感が段違いだったので懲りずにブルックスユーザー。

おしゃれふんどし

クリスマスに相方氏からオーガニックコットンのニットキルトパジャマを買ってもらいまして。

これで睡眠の質がめっちゃ上がった!!

それから、肌に近いものは天然素材にしたいという思いが強くなりまして…

これが気になってる!

ふんどし。コットン100%。締め付けフリー。

フロントホックのナイトブラ

寝ている間に育乳しなくていいから、着脱もつけているのも楽なのが欲しい。

綿100%はマスト。

かぶるタイプはスポーツブラだけでいいや。

ノイズキャンセリングイヤフォン

ノイズキャンセリング機能付きのイヤフォン欲しすぎる。

おすすめ