2足歩行ができるようになったので、車椅子を返却してきました。

https://sanuffy.net/2017/10/04/kurumaisu/

足指を曲げられないので、必然的に右足を引きずるような歩き方で、往復合計1時間半ほど歩いてきました。

まだ足痛い

終盤、歩き方が変なせいで腰は痛くなるし、ピキッと響くような独特の痛みが右足に走り、まだまだ治ってないんだなと実感。

一応二足歩行できるけど、外出時は松葉杖を一本でも持っていったほうが良さそう。

メンタルが低空飛行

だいぶ前になりますが、おそらく病院行ったらうつ病の診断を食らってただろうなっていう時期があったんですが、その時に匹敵する落ち込み具合が続いてます。

今週中にどうにか上向くのだろうか。

おすすめ

1件のコメント

  1. […] 足指骨折記10-社会復帰には体も心もまだ時間が必要 2足歩行ができるようになったので、車椅子を返却してきました。 […]

コメントは受け付けていません。