ライフログ

2017年3月を振り返る

寒暖の差が激しい時期ですね。

体調を崩してはいないものの、度重なる移動でちょっとお疲れ気味。

家にいてもあまり生産的な活動ができず…

とりあえず、そんな3月を振り返ってみましょう。

 

3月の達成度

年間目標に対して、3月はどの程度達成できたか振り返ってみます。

参考:2017年の目標を立ててみる

アウトプット

ブログ5記事更新 達成度:100%

2017年3月に更新した記事一覧

2017年3月によく読まれた記事

3月に注目が集まった記事は、1月に引き続き同じ顔ぶれでした。

3月は太宰府エリアの食べ歩きもした。

太宰府で御朱印集めながら食べ歩きー竈門神社〜太宰府天満宮

ランニング

月間走行距離:9.7km 達成度:23%

3月は距離を伸ばせず。

まぁ、31日中合計12外泊、そのほか家に家族が泊まりに来たりなんだりしてたら仕方がない。

3月はこうしたい

4月からは多少生活リズムが変わる可能性があるので、柔軟に対応しつつ高いパフォーマンスを維持できる睡眠と運動の質と量にこだわりたい。

おすすめ