だいぶ間が空いてしまいましたが、準備〜前日編に続いてW杯ロシア大会観戦当日編!

前回とは違い、私が写真を見返して、ただただ楽しかった思い出に浸るだけの自己満記事。

午前中は観光

超いい天気…!気候的にとても過ごしやすい時期で、お散歩するだけでも楽しかったです。

郵便局で自分たちあてにポストカード書いてたら、おじさんがよってきて、

「君たちの言葉で good luckってなんていうの?ここに書いて!」と言われ、頑張れ!だかグッドラック!だか書いてあげたらお礼にお菓子とポストカードもらったの図 笑

マックでハッピーセット的なやつを頼み、W杯のマスコットキャラのおもちゃをもらい、浮かれてみたりもした。

日本人サポめっちゃいた!テレビの取材もあった!

この距離で試合観戦できた…!試合は引き分けだったけど、酸欠になりそうなくらい声出して応援して、点が入ったら知らない人ともハイタッチして超、超楽しかった…!

ちなみに私は長谷部さん推し。

おすすめ