死ぬまでにやりたいことリスト

やりたいことリストにkindleを手に入れるって書いたらすぐセールが始まったので、ポチってきた

先日書いたやりたいことリスト。

https://sanuffy.net/2017/10/07/wishlist/

この中に、「kindle端末を買う」っていう項目を入れていたら、その数日がにセールが!

セールは今日までだったので、どうしようか迷いましたが、この機会を逃すと次はいつになるかわからないと思ったので、ポチった\(^o^)/

これを引き寄せと言わずしてなんという!

電子書籍を読む以外にも色々やりたいことがあるので、届き次第レポートします!

私が買ったのはpaperwhite。新色らしい、ホワイト!

セールは今日までなので、迷ってる方はお早めにどうぞ〜

おすすめ