いろんな人にオススメしたいこと

結婚式・パーティーにはレンタルドレスを利用しよう!

先日、友人の結婚パーティーにお呼ばれしてきました!

初めてレンタルドレスを利用してみましたが、これオススメです〜!

今回は「おしゃれコンシャス」を利用しました。

レンタルドレスのメリット

1:自分でメンテナンスしなくていい

自分でパーティードレスを買うと、着た後は自分で洗うかクリーニングに出すかしないといけません。

自分で洗うのは気を使いますし、クリーニング屋さんが空いている時間を狙っていくのは、案外難しいです。

レンタルドレスの場合、届いた箱に詰めなおして送り返せばOK!

発送はコンビニ持ち込みか集荷をお願いすればいいので、自分の予定に合わせやすいです。

また、自分で所持していると、年に数回着るかどうかなのにずっと保管していないといけません。

2:いいものがお手頃価格で着られる

自分で買おうとしたらとてもじゃないけど買えないようなブランド物でも、レンタルなら気軽に着られます!

また、自分で所持していたら時間が経つにつれ自分の好みや似合うものが変わってくるときもありますが、レンタルならそのとき一番自分が着たいものを選べます。

授乳できるドレス、マタニティ対応という検索もできます!

3:イベントごとに違うものを着られる

特に女性は、同じコミュニティーの集まりには一度着た服を着ていくことが難しいですよね。

レンタルなら、履歴を参照して前とは違うものを選べば大丈夫!

また、ドレスコードで色指定があるパーティーでも対応可能です。

実際に借りたドレス

私が今回実際に借りたのはこちらです。

ドレス:23区(参考販売価格:41,040円)

ボレロ:DELLISE NOIR(参考販売価格:10,260円)

バッグ(写真なし):Sweet As(参考販売価格:9,720円)

これらが、合計11,232円で借りられました!送料は8、000円以上で無料です〜

 

ちなみに、返却が終わったらメールでお知らせが届きます。

こんな感じで、返却した時の状態を評価されます。

▼ご返却商品の検品結果
───────────────────────────
ご利用状態   :ランクA
汚れ/傷の詳細 :大変綺麗な状態でご使用頂き、ありがとうございました。
補償金     :0円
延滞金      :0円

「大変きれいな状態でご使用頂き、ありがとうございました。」と言われてちょっとうれしかった。

おすすめ