ライフログ

2017年5月を振り返る

5月を振り返ったと思ったら、もう6月が3分の1終わっている…!

5月はいろいろ盛りだくさんだったので、それらにも触れつつ振り返ります。

5月の達成度

年間目標に対して、5月はどの程度達成できたか振り返ってみます。

参考:2017年の目標を立ててみる

アウトプット

ブログ1記事更新 達成度:20%

2017年5月に更新した記事一覧

5月はよく出かけて、いろんなことをしました。

シンガポールでシンガポールスリングを飲んだり、

高所恐怖症のくせにバンジージャンプやってみたり。

パニック起こして腰が抜けて、飛び込み台に向かう柵を越えられないの図。

追記1:シンガポールスリングの記事書きました!

https://sanuffy.net/2017/06/14/singapore-sling/

追記2:バンジージャンプ体験記書きました!

https://sanuffy.net/2017/09/08/bungy/

2017年5月によく読まれた記事

5月に注目が集まった記事は、1月に引き続き同じ顔ぶれでした。

そろそろここに食い込んでくる記事が出てきて欲しいところ。

ランニング

月間走行距離:6.4km 達成度:15.2%

全然走れなかったなー。

5月中旬は、同居人が扁桃炎に伴う高熱で数日寝込み、私の方も走る余裕がなかった。

看病しながら考えたことがいろいろあるので、ぼちぼち言語化していきたい。

6月はこうしたい

 

まずは5月の経験を言語化して忘れないうちに自分の血肉とする。

5月後半から体調がなんとなく下降気味なので、無理せず「いのちだいじに」を基本方針としてゆるゆるやっていきます。

相変わらず瞑想続けてるけど、なかなか良い感じ。

おすすめ