ライフログ

2017/11/13–2017/11/19 週次レビュー

目標:22時前就寝→3

布団に入ったのが22時前で、実際に寝たのは22時回っていたとは思いますが、fitbitによると7日中3日は22時台に寝られました!

その甲斐あってか、体調もなんとなく復調して来た気がする。

良かった点

  • 無理やり1日オフデイを確保した。
  • 大きいイベント乗り切った。
  • 久々(2ヶ月ぶり)に美容院に行って、カットだけじゃなくてヘッドスパもしてもらった。

改善できる点とその対策

  • 今週末の発表準備ができてない→週次プランニングで発表準備の時間を確保
  • 12月の発表がそろそろ気になって来た→「0か1なら0.5でもいい」精神で手をつける

所感

とりあえず大きなイベントを乗り切りました。

今週末はさらにでかいやつが控えているので、自分の調子最優先でベストパフォーマンスが出せるよう調整していきます。

次週の目標:週末のイベントを乗り切る

週末、大きなイベントが控えているので、それに向けて準備を進めます。

終わったらハーゲンダッツ食べるの…!

おすすめ