ライフログ

2017年10月を振り返る

基本的に家にいた10月。

そんな10月を振り返ります。

2017年10月に多く読まれた記事

縁結び効果がすごいという福岡の竈門神社のお守りをもらったので、身を持って検証してみる

https://sanuffy.net/2016/06/24/kamadojinja/

ありがたいことに検索流入でずーっと読んでいただいています。

この同居人とは、まだまだ仲良くしてます。

逆算手帳のライフビジョン2018が完成しました!

https://sanuffy.net/2017/10/08/lifevision/

久々に当月投稿の新しい記事がTOP3にランクイン。

太宰府天満宮観光とあわせて行ける竈門神社。縁結びの神社にお礼参りに行ってきました。

https://sanuffy.net/2016/09/06/kamadojinja-2/

1位の記事と合わせて読んでいただくケースが多いよう。

11月はこうしたい

何度も何度も言ってますが、自分のペースを取り戻したい。

骨折によって一休みしたら、今まで溜めてたものがいろいろ出てきてしまったようで、かなり辛いです。

正直、大学院やめたい、もっと休みたい気持ちでいっぱいですが、朝から絶望的な気分に苛まれて泣いてる今の現状では、正しい判断が下せないので、もうちょっと先送りします。

11月の目標は「頑張らない」。

おすすめ