ライフログ

2017/11/20–2017/11/26 週次レビュー

目標:週末のイベントを乗り切る→5

いろいろ改善点はありますが、「乗り切る」ことが目標で無事乗り切ったので最高評価。

心身ともに絶不調でしたが、よく乗り切った。

良かった点

  • 週末はがっつり埋まっていたけど、平日にオフデイを確保できた
  • ためていた雑事に手をつけた

改善できる点とその対策

  • 次のイベントに向けて何をしていいかいまいち把握できておらず、引っかかっている→まずはタスクの洗い出し、なるべく細かくリストアップ

所感

2週にわたって大きなイベントを乗り切って一安心。

今週は歯医者、鍼灸、整体に行って体のメンテナンスをしながら次に向けて動き出したいと思います。

次週の目標:動き出しに向けたデータ入力を終わらせる

燃料切れ状態を脱しつつある今。メンテナンスをしながら、次の動きに繋げられる種まきをしていきたいです。

おすすめ