いろんな人にオススメしたいこと

「活動量計はダサい問題」を変えてくれそうなfitbit charge 2

fitbit charge 2を買ってしまいましたo(^▽^)o

前は適当にLサイズ買って、「あれ?w」となったので、今回はSサイズを購入。

  • 瞑想の時間を測れる(2分、5分から選べる)
  • 睡眠をレム睡眠・浅い睡眠・深い睡眠に分けてトラッキング

など、前機種fitbit charge hrにはない機能が目当てでもありますが、最大の魅力といったらバンドが取り替え可能なこと!!

fitbit charge 2はバンド取り替え可能だよ!

活動量計だなーって感じのラバーバンドだと、結婚式に呼ばれた時とかどうしても浮いてしまうので、はずしていました。

しかし、fitbit charge 2はバンドの交換が可能なので、別売りのベンドを買っておけばこの問題が解決に近づきます!!

先日、取り替えバンドはほしい物リストからいただいていたので(ありがとうございます♪)、早速試しにつけてみました。

ちなみに、いただいたのはこちら。

画面が目立つっちゃ目立ちますが、fitbit charge hrから比べたらなかなか良くないですか!

fitbit charge hrは、画面とラバーバンドの継ぎ目が浮いてきて、そこから壊れてしまうという声がよく聞かれましたが、これだとその心配もなさそう!

従来の欠陥を克服しつつ、デザイン性も向上するとは…!最初知った時は感動しました。

fitbit charge 2の本体。

普段は元々のラバーバンドで過ごして、ラバーバンドはちょっと…という日はいただいたピンクゴールドに切り替えます♪

もうちょっとオシャレにならない…?って人はfitbit altaまたはalta hrがオススメ

fitbit charge 2は画面がそれなりに大きいので、それなりに目立ちます。

バンドをオシャレにしてもまだちょっと…という方にはfitbit altaか alta hrがオススメ。

altaシリーズは、本体が細身なのが特徴。

これなら、よりファッションに馴染みますね。
ステンレスバンドもあるし…

革ベルトもあります〜

細身の時計が好みという方にはaltaシリーズがオススメです。

これで、活動量計ライフがさらに楽しくなるぞー

今回私が買ったfitbit charge 2はこちらです。

おすすめ