ライフログ

2017年4月を振り返る

掛け布団をタオルケットに移行する前の、この時期、とても好きです。

意識ははっきりしているけど、窓から入ってくる朝の少し冷たい風を感じながら布団の中でゴロゴロするのが最高の至福。

ちなみに朝一番に窓を開けるのは大抵同居人。私は朝エンジンがかかるのが遅く、体をなかなか動かすことができないのです。

与太話はこの辺にして、淡々と4月を振り返ります。

4月の達成度

年間目標に対して、4月はどの程度達成できたか振り返ってみます。

参考:2017年の目標を立ててみる

アウトプット

ブログ2記事更新 達成度:40%

2017年4月に更新した記事一覧

4月はブログの優先順位を下げて活動していたので、まぁ致し方ない。

2017年4月によく読まれた記事

4月に注目が集まった記事は、1月に引き続き同じ顔ぶれでした。

上位5記事まで紹介したら結構変動があって面白いけど、面倒だからやめときます。

 

ランニング

月間走行距離:54.1km 達成度:128%

月間走行距離が50km超えた\(^o^)/

ハーフマラソンにも挑戦しましたが、撃沈。

参考:長距離ランの吐き気対策まとめ

これからは絶対にはちみつ飴を持参してレースに臨むことを誓った4月。

5月はこうしたい

4月のテーマは「よく寝てよく動く」で、平均7時間近い睡眠を確保することができました。

ランニングも、いつもよりはちょっと多く走れました。

この調子で、少しずつ密度の高い活動ができるように意識していきたいと思います。

おすすめ