ライフログ

2017年2月を振り返る

2月を振り返っていないのに、3月がすでに3分の1終わっていることにビックリ!

忙しすぎて、というよりは、単純に諸事情でネット環境がなかっただけですが。

遅ればせながら定例ポストいきます。

2月の達成度

年間目標に対して、2月はどの程度達成できたか振り返ってみます。

参考:2017年の目標を立ててみる

アウトプット

ブログ6記事更新 達成度:120%

2017年2月に更新した記事一覧

2017年2月によく読まれた記事

2月に注目が集まった記事は、1月と同じだったので割愛します。竈門神社すごい…!

ランニング

月間走行距離:51.2km 達成度:102%

おきなわマラソン、完走しました〜!

アップダウンが激しくてきついコースには違いありませんでしたが、とーっても楽しかったです^^

後ほど改めて詳しくレポ書きます!

ここの酒屋さんの泡盛、美味しかった〜

3月はこうしたい

まずは年度末の総括。あとは2月は体調がすぐれない時が多かったので、健康管理を見直したいと思います。

 

おすすめ