ライフログ

2016年10月を振り返る

寒かったり暑かったり、体調を維持するのがちょっと難しかった10月。

横入りタスクが多くて大変だった10月を振り返ってみます。

今月の達成度

年間目標に対して、10月はどの程度達成することができたか振り返ってみます。

参考:2016年の目標を立ててみる

勉強・研究

103時間27分 達成度68.9%

もうちょっと行けると思ったんだけどなぁ。横入りタスク予防が重要かも。

ライフワーク

ブログ2記事更新 達成度 50%

2016年10月に更新した記事一覧

2016年10月によく読まれた記事

10月の記事別アクセス数の順位は、8月、9月と変わらずでした。

 

健康

月間走行距離:62.8km 達成度:149.5%

月末にナゴヤアドベンチャーマラソンに行ってきました!

なんとか走りきり、2016年もフルマラソンを1本走れたことになったので一安心。

今回は学んだこと、感じたことが本当に多い大会だったので、完走証が届き次第振り返り記事を書きます!

 

対人

今月もひとりお客さんが。

そして名古屋遠征にかこつけて、友人にも会ってきました。

こうやって、昔からの縁が続いていくのっていいな。

私に振り回されて、初対面の人と会うことが多かった同居人には申し訳なく思うと同時に、感謝しております…。

貯蓄

今月の貯蓄:0円 達成度:0%

諸事情で立て替えが多くて、いまいちどれだけ貯蓄に回せているのかわからない。

来月はこうしたい

9月の勢いのまま駆け抜けた10月。

駆け抜けるにしても方向性だけは常に意識していきたいです。

おすすめ